【and wander】 Moss Pants(Men’s)

久しぶりのアップです。

 

新入荷の多くなるこの時期はあれやこれやでブログが後回しになってしまいます。

 

入荷と同じタイミングで新鮮な情報をお届けしなければいけないと日々実感しております。

 

今日からはしっかりとホットな情報をお伝えしていきますよ!

 

前回、レディースの新作パンツでしたので今回はメンズ・・・かな。

 

 

 

本日紹介するのは1858年創業の老舗、イギリスのブリスベンモス社のコーデュロイを使用した
しなやかな毛とやわらかな風合いが特徴のMoss Pantsです。

 

Navy

ネイビー1
しなやかな毛とやわらかな風合いが特徴のブリスベンモス社のコーデュロイ。1858年創業の老舗です。

 

 

ネイビー2
裾にかけて細くなっています。

 

 

ネイビー3

 

 

ネイビー4
カラビナで取り外しができるポケットエプロンは前後左右のベルトループに取り付けることができます。

 

Yellow

イエロー1

 

 

イエロー2

 

 

イエロー3

 

 

イエロー4

 

 

 

181cm 75kgでサイズ3を着用しています。
普段の4サイズのトップスを着ることが多いのですが
パンツは3でジャストサイズです。

 

登山というかはCampよりなアイテムです。非常に柔らかい素材ですのでガーデニング等にも
適しています。ポケットが便利ですので。

 

and wander Moss Pants(Men’s)
Yellow/Navy
30,450yen

 

 

Yosemite 634-0007
奈良県橿原市葛本町147-3
info@yosemite-store.com
http://yosemite-store.com

コメントを残す