【A VONTADE】Rope Indigo Uncut Corduroy Cropped Jeans

今日もかなり暑いですね~。
しかも40℃超えた場所があるそうですよ。
今日からお盆休みの方も多いと思いますが
熱中症には充分気を付けてくださいね。
Yosemiteは涼しくしてお待ちしておりますので。
あ~早く涼しい山へ行きたいな~と想う毎日です。

 

 

 

本日も2013a/w新作のご紹介。

Yosemite-1
A VONTADE
Rope Indigo Uncut Corduroy Cropped Jeans 19950yen

簡単にいうとインディゴコーデュロイ。
でもUncutなので生地が起毛していないんです。

 

IMG_2441
ベーシックながらテーパード強めのスリムフィット。

 

 

IMG_2443

 

 

 

IMG_2451

 

 

 

IMG_2445

 

 

 

 

 

IMG_2447
ロープ染色したインデュゴ糸を使った先染めのコーデュロイです。
畝をパイルカットしていないアンカットコーディロイなので、初めはデニムのような中白の濃紺ですが
履いていくうちにジーンズのような経年変化が楽しめる一品です。

 

おもしろいデニムをお探しの方におすすめの1本。
Size S、M、L
19950yen

Yosemite
634-0007 奈良県橿原市葛本町147-3
info@yosemite-store.com
http://yosemite-store.com

コメントを残す