カジカジさんが取材に来られました!

今日は朝からすごい雨ですね。

店内の音楽が雨でかき消されれる感じ。

こりゃ休みにしようかなぐらいの感じですが・・・

しかし!雨だろうが地震だろうが台風が来ようが「Yosemite」は毎日元気にオープン致します!

皆さま、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

そして本題。

本日は雑誌カジカジ編集部の取材がありましたのでそちらの模様をチラリ。

 

 
IMG_2844
担当の方に、いろいろ質問されております。
ちと、かしこまった感じが出ております。

 

 

 

 
IMG_2856
商品の話になると意気投合。
こだわりを話すぎてヒートアップ中!

 

 

 

 

 
IMG_2864
担当さんもギア好きな方で楽しく会話させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

IMG_2896
カメラマンさんの機材に興味津々。

 

 

7/12発売の「カジカジ」8月号に掲載されます!
楽しみです!乞うご期待!みんな買ってね!

よろしくお願い致します。

634-0007 奈良県橿原市葛本町147-3
Yosemite 0744-23-4730
info@yosemite-store.com
http://yosemite-store.com
https://www.facebook.com/yosemitestore

 

 

 

コメントを残す