山の日。

今日は山の日!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

天気もいいしアウトドア日和!

 

店主は普通に店番しておりますが・・・

 

お盆も通常通り営業しておりますので・・・

 

お盆明けの8/16・8/17、8/23~8/25がお盆休になりますのでご来店お気をつけ下さいませ。

 

秋物の入荷もすすんでいますが、さらっと2つほどご報告。

 

1点目は米国より新規取引ブランドを増やすご報告。

 

現状は直接契約しているHyperlite Mountain Gearの1ブランドでしたが、できればもう2,3ブランド増やしたいと思っております。

 

ファッションでもそうですが、アウトドアにおけるUSカルチャーの影響はでかい。そしてかっこいい。

 

アウトドア初心者の方に少しでも興味を持ってもらうことが自分の役割なんで、本場のブランドを紹介したいですね。

 

もう1点は会社を設立しました。

 

「株式会社zeroday.」です。
アメリカのハイカー用語で「休息日」的な感じです。ハイキング途中に街で食料を調達したり、身体を休めたりする大切な日の事です。
アウトドア好きの憩いの場のような会社になればと思っています。

 

特に何が変わるという訳ではないですが、新たな気持でチャレンジしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

Yosemite
147-3 Kuzumoto-Cho Kashihara-City Nara Japan 634-0007
Tel:0744-23-4730
Open:11:00~20:00
Close:Wednesday
mail:info@yosemite-store.com
web:http://yosemite-store.com
Facebook:https://www.facebook.com/yosemitestore
instagram:http://instagram.com/yosemite_store

LINEからもご質問どうぞ!
友だち追加

Yosemite Hiking Club のハイキングイベントを告知中!
友だち追加数