【中森商店】Eigerace AR-4 ”Military”

こんにちは店主です。

 

今日は朝からランニングに行く予定でしたが中森さんから「靴のサンプル出来たでー。」とご連絡をいただき急遽工場へ。
初代別注AR-4 Redbrownの革が終了ということもあり、2代目の別注の打合せを以前からしておりました。

 

本日、公開させていただきますが、値段、発売時期に関しては未定でございます。
詳細が決まり次第、ブログ、facebookでお知らせしてまいります。
また予約の受付予定もございませんので予めご了承くださいませ。

 

DSC00147

革は北米産ラフアウトレザー。キズにも対応しやすいレザーです。

 

 

DSC00151

打合せ当初、靴紐はこちらで用意する予定でしたが「デッドストックで使ってないやつあるけどどやろか?」と言われ、実際に装着するとバッチリ馴染むという軌跡っぷり。

 

 

 

DSC00148

数ある登山靴でもこういったカラーはあまり見かけませんね。

 

 

 

DSC00152

踵のパッドもしっかりあってサポートしてくれます。

 

 

 

DSC00153

普段使用も考慮して当店の取り扱いブランドとの相性も考えました。
名づけて「AR-4 Military」!!!!乞うご期待。

 

 

147-3 Kuzumoto-Cho Kashihara-City Nara Japan 634-0007
Tel:0744-23-4730
Open:11:00~20:00
Close:Wednesday
mail:info@yosemite-store.com
web:http://yosemite-store.com
Facebook:https://www.facebook.com/yosemitestore
instagram:http://instagram.com/yosemite_store

LINEからもご質問どうぞ!
友だち追加

Yosemite Hiking Club のハイキングイベントを告知中!
友だち追加数