おかげさまで3周年。

お久しぶりです。店主です。

 

おかげさまで先月末で3周年を迎える事になりました。

 

楽しいひとときがあっという間に過ぎていく慌ただしい感じですが「ライフスタイルはアウトドアと共に」をモットーに日々成長していきたいと思っています。

 

最近は「山走ってるよねぇ~」っと声を掛けていただくことも増えてきて新しいお知り合いが増えつつある模様。

 

改めて奈良には遊べるフィールドがたくさんあると感じたのでいろんな遊びを紹介できるようにしていきたいと思います。

 

3周年記念でand wanderに別注したTシャツがおかげさまで完売でしたので再度追加いたしました!

こちらはYHC(Yosemite Hiking Club)の公式Tシャツです。
ブラックベアの親子がこっちを気にしております。
袖にはYHCロゴもプリントしていただきました。

メンズはこちら

レディースはこちら

 

全国各地でこちらを着たハイカーとトレッキングセッションができることを夢見ております!

 

4年目に突入いたしますが今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

147-3 Kuzumoto-Cho Kashihara-City Nara Japan 634-0007
Tel:0744-23-4730
Open:11:00~20:00
Close:Wednesday
mail:info@yosemite-store.com
web:http://yosemite-store.com
Facebook:https://www.facebook.com/yosemitestore
instagram:http://instagram.com/yosemite_store

LINEからもご質問どうぞ!
友だち追加

Yosemite Hiking Club のハイキングイベントを告知中!
友だち追加数