東京展示会レポート。

先日の月曜日はトレイルランニングの下見。

火曜日は走ってみたい方を募って同コースを走ってきました。

場所は石舞台にほど近くの奥明日香(栢森)。

昔ながらの棚田風景に癒されるとても雰囲気の良い所。

高取城跡へ続く峠道(古道)を走る訳なんですが急登を走れる訳もなく息が上がる始末。

そんなしんどい状況でも楽しく走って頂きました。

城跡に到着した時はロッキーのワンシーンみたいでした。笑

さて、昨日はは2週続けての東京展示会。

出来るだけ多くのブランドに足を運んでおきたいので持ち前のフットワークで頑張りました。

おかげで先週同様に資料が増えてかなりの重さでした。

本日はメインブランドであるand wanderの展示会。安定したラインナップでとても見応えがありました。

多くの時間を費やしましたが、商品というよりはもっぱらアウトドアの話がほとんど。

本当に良い刺激をもらえております。

2016FWのLOOKが出来上がっておりますので興味がある方はぜひ店頭にお越しくださいませ。

 

 

 

 

その他ブランドも魅力的な商品が出ておりましたのでちらっと本日の成果をアップしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Yosemite
147-3 Kuzumoto-Cho Kashihara-City Nara Japan 634-0007
Tel:0744-23-4730
Open:11:00~20:00
Close:Wednesday
mail:info@yosemite-store.com
web:http://yosemite-store.com
Facebook:https://www.facebook.com/yosemitestore
instagram:http://instagram.com/yosemite_store

LINEからもご質問どうぞ!

友だち追加

 

Yosemite Hiking Club のハイキングイベントを告知中!

友だち追加数