東京展示会。

東京展示会レポート。
 

今回は新しいブランドから老舗ブランドまで幅広く見てきました。
 

アウトドアブランドの展示会は6月から8月の間に集中していて、その間に来年の春夏商材を揃えていかなくてはいけません。
 

一方、ファッションブランドは9月から10月に集中しているため、前半のアウトドアブランドに入れ込んでしまうと後からツケが回ってきます・・・泣。
 

セレクトするのは難しいですが楽しいです。どっちのジャンルも最先端を見れるのでとても勉強になりますので。

 

 

アウトドアロープを使用したプラントハンガー。

この商品は家でもcampサイトにも合うと思います。
 
  
 
  

 

サニーサイドアップのニューバージョンがローンチ。
  
 

  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
 
 
今回のレポートでは写真のアップはできませんが、「monro」の新作Helinoxの発表がありました。

来年の柄はどれもぐっとくるデザインでしたので人気は分かれそうな感じです。

いち早くご覧になられたい方はぜひ店頭にお越しくださいませ。こっそり写真をお見せします😄

 
Yosemite
147-3 Kuzumoto-Cho Kashihara-City Nara Japan 634-0007
Tel:0744-23-4730
Open:11:00~20:00
Close:Wednesday
mail:info@yosemite-store.com
web:http://yosemite-store.com
Facebook:https://www.facebook.com/yosemitestore
instagram:http://instagram.com/yosemite_store