Mountain Research ”B.D.” & 本日のRESOLUTEな方。

こんばんは店主です。

本日はさくっと新作のご案内。

2014S/Sから本格的にスタートするMountain Research。

定番の”B.D.”シャツが入荷しました。

ホワイト1

ホワイト3

ホワイト2

White

ブルー1

ブルー3

ブルー2

Sax

動物刺繍B.D.シャツの2014年春版。ニワトリ、ヤギ、豚、牛による新編成の動物刺繍です。素材をいつものヘビーオックスから薄手のものに変更したアップデートモデル。これは昨今の暑すぎる日本の気候に対応しています。裾がたなびくおなじみのAラインシルエットを今年ならではの軽やかな素材でお楽しみくださいませ。

身長181cm 75kgでMサイズを着用しています。
18,000yen+tax

 

そして本日のRESOLUTEな方のご紹介。

IMG_0016

Lot710 W30 L31

車谷さん、いつもご来店ありがとうございます。
奥様とご一緒に登場していただきたかったのですが・・・・・・・ダメでした!残念。
笑いの絶えないすごく素敵なご夫婦。またおもしろいお話を聞かせてください(^-^)/

で、エイジングもお楽しみくださいね。

Yosemite
147-3 Kuzumoto-Cho Kashihara-City Nara Japan 634-0007
Tel    0744-23-4730
Open 11:00~20:00 Close Thursday
mail:info@yosemite-store.com
web:http://yosemite-store.com
Facebook:https://www.facebook.com/yosemitestore
instagram:http://instagram.com/yosemite_store