打ち合わせ。

先日は内装の打ち合わせ。

オープンして1年経ってないんですけどね・・・

これから道具関係も増えるだろうし、売り場をもっと見やすくしないといけないと思いまして。

たまたま古い友人が木工職人でして、「やるで」と言ってくれまして。

やりたいことの感覚や考えがすごく近いのでとっても助かってる感じ。ありがたい。

しっかり準備してリニューアル頑張ります!

それ以外でも奈良を盛り上げる動きをしていきたいなで話は盛り上がり

只今試行錯誤中・・・

とりあえず何かしましょうって感じです!

写真

 

それと、今月31日発売の「GO OUT」にYosemiteが掲載される予定ですので

ぜひチェックしてくださいね。

また、中森さんのチロリアンシューズも掲載に合わせて無理言うて生産してもらいました!

ぜひこの機会にご覧くださいませ。

Yosemite
147-3 Kuzumoto-Cho Kashihara-City Nara Japan 634-0007
Tel    0744-23-4730
Open 11:00~20:00 Close Thursday
mail:info@yosemite-store.com
web:http://yosemite-store.com
Facebook:https://www.facebook.com/yosemitestore
instagram:http://instagram.com/yosemite_store