本日のRESOLUTEな方。

こんばんは店主です。

OPENして7ヶ月してやっと道路沿いに看板ができました。

IMG_0026

大学時代の友人が設置してくれました。ありがたいことです。

一応、道路沿いなんですがR24から来ていただくと少し中に入り込んでいるため

「看板見えたっ!」っと言った時にはもうすでに遅し・・・・になります。

大体の方はUターンされていますのでお気をつけてご来店くださいませ。

IMG_0023

こんな感じで左の屋根(住宅)に隠れています!

ご来店の際の目印にしてくださいね。

 

さて本日のRESOLUTEな方のご紹介。

IMG_0015

「RESOLUTE3人衆」、左より吉田氏、山本氏、村井氏。

いつもご来店ありがとうございます。

吉田氏はアウトドアMIXのコーディネイトでYosemiteらしいヘビアイなコーディネイトがキラリ。
山でも街でもどちらにも使える着こなしがオススメです!

山本氏はデザイナー林氏のようなスラっとしたモデル体系。181cmの自分より身長が低い方なのですがレングスは32と私より2インチ長い(涙・・・)

村井氏は英国上流階級のアクティビティーブランド「Barbour」とのコーディネイトが◎。
若くしてこのスタイルを築くなんて本物を愛する男です!

これからお三方で熱いエイジング合戦が始まるそうなので乞うご期待!

それぞれの着こなしにマッチする黄金比率のデニム「RESOLUTE」。

まだ体験されていない方はぜひ!

 

Yosemite
147-3 Kuzumoto-Cho Kashihara-City Nara Japan 634-0007
Tel: 0744-23-4730
mail:info@yosemite-store.com
web:http://yosemite-store.com
Facebook:https://www.facebook.com/yosemitestore
instagram:http://instagram.com/yosemite_store